心理学でHAPPYなこころを

メンタルケアカウンセラーが送る「こころ」のお話

許せない人が居ますか?

許せない人!許せない事!

ありませんか?

 

メンタルサポート トゥルーカラーズにて

メンタルケアラーをしております

高井です

 

ご訪問頂きありがとうございます

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHPはこちら↓


 

本日のテーマです

 

許せない人・許せない事がある!

 

昔から言われてる事があります

 

みんな仲良くね

 

それが出来たら苦労しないんだけどね

 

人間みんな違う性格なんですもん

 

違う考え何ですもん

 

でも上手くやっていかなければいけない

 

だけど許せない人がいる

 

 

ではあなたに質問です

 

「何で許せないのか?」

 

相手を許せない、理由何ですか?

 

もしかすると、その理由は

 

あなた自身にも

やってはいけない事として

自分で自分に禁止している行為

ではないでしょうか?

 

人の事を見るのもいいですが

自分の事もちょっと見てあげて下さいね!

 

あなたの1番の味方ですからね

 

みなさんに明るい明日が来ますように!

 

 


 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHPはこちら↓


 

********************************

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました

********************************