心理学でHAPPYなこころを

メンタルケアカウンセラーが送る「こころ」のお話

ついに開催された花火大会

カウンセラーの優子です

 

昨日は各地で花火大会が開催されました!

 

コロナで数年中止が続いていたので

なんだかとてもうれしい気持ちになりましたデレデレ

 

ここ横浜では3年ぶりの開催の

みなとみらいスマートフェスティバル2022

が、昨日開催されました

 

自宅に居ても、ドンドン!ドン!と

花火の音が響いてきました晴れ

 

あいにく、花火は見られませんでしたが

あ、花火やってる爆  笑と、夏を感じておりましたおねがい

 

そして、新潟の花火大会と言えば

長岡の花火大会!

 

どちらもYouTubeライブ配信したそうです

 

みなさんは花火、見ましたか?

 

お悩み・メンタルの相談↓